2016年11月10日

パン焼いたど〜

昨日の定休日。
特定健康診査を受けに行きました。
普通の町医者で8時半に受付したのに
なんと終わったのは12時。。
「待たせてごめんね〜」と言いながら
ナースのおねえさんはパタパタと動き回り
「先週は空いてたのよ〜」
健診のために朝ごはん抜きだし
お腹と背中がくっつくぞ!
帰り道に弁当を買っている間に、突然ひらめいた!ひらめき
よし、パンを焼くぞ!!!
ちょっと前にマイブームだった天然酵母
それで焼いておいしくするには、かなりハードルが高かった。。
しかし今回は急に思いついたので、当然ドライイーストを使用。
そして、できたパンはこれ!!
1076.JPG
網の上で粗熱をとって
1077.JPG
切って
1081.JPG
食べたら


すんごい旨いっ
軽くトースターで焼いたら
さらに美味しい
余計なもの入ってないし
焼きたてやし
大成功!!
終わりよければすべてよし
いい休日でした手(チョキ)


posted by もっさん at 12:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: