2016年09月24日

秋のツーリング

恒例のお泊りツーリングの時期がやってきました!

10月15日(土)〜16日(日)
一日目 姫路城〜岡山/児島ジーンズ〜鷲羽山(泊)
二日目 四国に渡って金毘羅さん参拝して
    (1368段、上れるのか?)
    うどんを食べて
    鳴門のうずしおを見て帰る 
というコースです。

宿の都合があるので早めに参加、不参加お知らせください^^


posted by もっさん at 13:11| Comment(0) | 日記

2016年09月12日

'16 全日本モトクロス選手権 第7戦

9/10(土)〜11(日)
'16 全日本モトクロス選手権 第7戦 
少しお手伝いさせていただいた車両が出場するので
観に行きたいな〜と思い
開催地が名阪スポーツランドだし
行ける?行けそう?行こうか?
などとと密かにたくらんでいました。
でも目の前にある現実。。
行ってたら次のクランクが組めないし
他の作業もあれもこれもあるし。。
と、結局は断念しリザルトが出るのを待ちながら作業しておりました。
結果は・・
IA-2 岡野選手優勝!!
やった〜よかった〜!!
そして、やっぱり行きたかった〜
とにもかくにも、おめでとうございます!!
http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2016/motocross/phot_report/jmx_16r7.html

PS:先日のわんこは無事、里親さんが見つかりました。
   とてもいい方に引き取られたので大事にされると思います。  
   ありがとうございました。
posted by もっさん at 15:49| Comment(0) | 日記