2016年01月29日

図面作り

VMAXにナイトロンの正立フロントフォークを取り付けるM氏。
なが〜くなが〜く待ってやっときたフロントフォーク。
しかしっ
今度はそれに合うトップブリッジがないではないか。。
トップブリッジがないなら作るしかないでしょ
幸い(?)M氏は自分で作ることができる仕事をしている。。
そこは問題ない
が、物を作る前には図面が必要!
ということでもっさんが図面のCADで作成し
M氏自ら削って作ることになりました。
ノーマルのトップブリッジを測定して
M氏と相談しつつ調整し
真剣に画面と向き合っている途中です。
いいものができるようにがんばるぞ〜!
001.JPG002.JPG
posted by もっさん at 13:04| Comment(2) | 日記

2016年01月05日

謹賀新年

明けましておめでとうございます

2016年 本日よりプロショップジン始動しております
昨年はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

002.JPG001.JPG

「笑う門には福来る」
皆様にとって福の年になりますようにお祈り申し上げます
posted by もっさん at 14:44| Comment(0) | 日記